両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誇り  

私はたくさん想われていると思う

私はたくさん想ってると思う




私たちは主従じゃない

恋人同士でもない

都合のいい関係でもない


私にとってあの人は「想い人」

あの人にとって私は「想い人」

それ以下でも以上でもない



あの人しか見えなくて

あの人でしか感じない


2人の距離は500km


仕事での行き来もない


逢える機会は・・・・



信じる事だけで繋がる関係


そんな不安定さが

お互いの存在を優しくさせる



とても大切だから



日々のやり取りの一つ一つを

丁寧にさせる



そしてその心の距離と


実際の距離と


思いやる気持ちがあるから


深く想いを寄せ


創造する力が生まれ


触れ合わずとも交われる




そんな繋がりが

私の誇り

関連記事

category: 凜の独り言

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/73-ac1d5460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

