両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふたつの星空   



満天の星空

お伽話

いらない言葉

からだじゅうで感じ

星降る夜

category: 言霊 凜

tb: --   cm: 0

花火  





頬染めて

駆け足でやってきた夏


あなたの腕に包まれて

あたたかな焔に揺られ

満天の星空に吸い込まれ


夏の終わりを告げる

線香花火の小さな灯り

ひとつひとつに

重ねた記憶

重ねた想い

category: 言霊 凜

tb: --   cm: 0

ごあいさつ  




季節はどんどん進んでしまい

また季刊発行の時期が(笑)




クリスマス近くには

目黒の渋すぎる飲み屋横丁で

時間を忘れ

深夜の徘徊






新年おめでとうございます

元気にしております

みなさまにとり

豊かな年になりますように

お祈りいたします






category: 近況

tb: --   cm: 0

生きることを共にする  

火を起こしたりしながら

食事の支度をするだけで

いろいろ感じられ

日常を丁寧に暮らすだけで

人は満たされるのだなあ



火が入ると

家が命を宿したように

生き生きと感じました

アウトドア大好きなかいさん

大活躍

楽しそうな顔

一緒にこの感覚を味わえていることが

とても嬉しくありがたかった



本当に楽しかった

楽しかったというより

なんだろう

癒しとも少し違うし

そこに居るだけで満足な感じ

一緒に感じているのを感じる

言葉がなくても伝わる

時間や場所の感覚が全くなく

不思議な世界…でした

車で6時間

行ってよかった

category: 逢瀬

tb: --   cm: 2

山の夏  




山里へ行って参りました







いいショットを撮らせてくれようと

シャボン玉どんどん作るかいさん



category: 逢瀬

tb: --   cm: 0

